スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

予告 記念講演会「アーティストに力を与える者と物」

2011-10-29
今田淳子さんの個展「いのちのかたちと空間」の関連プログラムとして女子美術大学教授の南嶌宏さんによる記念講演会を開催します。
南嶌さんは2009年のヴェネツィア・ビエンナーレで日本館コミッショナーを務めるなど世界にその名を知られた日本を代表する美術評論家のひとりです。
タイトルは「アーティストに力を与える者と物」。
ワークショップやプロジェクトがアーティスト主導のように見えて、実はアーティスト自身も多くの参加者やその場の記憶から大きな力を受けているということをお話しいただきます。
つなぎ美術館が4年前から取り組んできた住民参画型現代美術プロジェクトの目的のひとつについて日本を代表する美術評論家からお話しいただけるとあって、同プロジェクトの実行委員やその経験者をはじめ多くの方々が講演会を楽しみにしています。

南嶌宏さん

日時 11月6日(日) 14:00~15:00
場所 つなぎ美術館 多目的ホール
料金 観覧料のみ
定員 50人(当日先着順)

スポンサーサイト
カテゴリ :「海想日誌」その他 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking