スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

イタリア料理「アンティコカステッロ」

2012-02-08
「AKASAKI海想日誌」のワークショップに熊本市からほぼ毎回参加されていた男性がお勤めのイタリア料理店「アンティコカステッロ」でランチをしてきました。今回は仕事中のランチとしてはちょっと贅沢に2800円のコースを選択。出された前菜、スープ、パスタ、リゾット、肉料理、デザートはどれも素材の持ち味を生かしながら工夫が凝らしてあり絶品。そして適量。スタッフの対応も行き届いており、気さくなオーナーシェフの料理の腕と指導力に感服。久しぶりにテーブルクロスのかかった店でランチをしましたが値段以上の価値がありました。これだけの味を十分なサービスの中で気軽に味わえる店は熊本ではそう多くないはず。感心ばかりしていると気付いた時にはデザートを食べており肝心の料理の写真を撮るのを忘れていました。店の場所は熊本市の県民百貨店から歩いて5分程度の川沿い。おすすめです。

外観

デザート

スポンサーサイト
カテゴリ :「海想日誌」その他 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking