スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファシリテーター危機一髪!

2011-09-08
今日は今田淳子さんと一緒にアート・ピクニックの候補地となっている海岸の下見に出かけました。
案内役は赤崎地区の地理に詳しい実行委員。
ところが普段は人が訪れない場所だけに道らしい道はありません。
仕方なくサンダル履きだった今田さんだけを途中に残して我々だけで先に進むことに。
しかし、歩き出してしばらくすると後ろから叫び声が。
振り返ると、海岸へ降りようとして身動きが取れなくなり、もがきながら助けを求める今田さんの姿が。
慌ててかけつけなんとか救出したものの、それでも悪路を無理矢理サンダルで突き進む今田さん。
やはり、アクシデントは帰り道でも襲ってきました。
今度はサンダルの鼻緒が切れて立ち往生。
とりあえず、落ちていたロープでサンダルを足にくくりつけ、しばらく歩いてみたものの再び立ち往生。
ちょうどその時、海岸に打ち上げられ朽ちかけたサンダルの片方を発見。
拾い上げてみると、なんと鼻緒が切れたサンダルと同じ右足用。
サイズも怖いぐらいにピッタリ。
九死に一生を得たとばかりに今田さんも大喜び。
こんなバイタリティーにあふれる今田さんに暖かい拍手をお願いします。

タスケテー!マジですか?

応急処置をしたものの・・・

サイズもピッタリ

カテゴリ :「海想日誌」その他 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking